渡辺体験牧場お知らせ

2019/07/16
☆夏休み中(7/20〜8/31)の体験についてのお知らせ☆
夏休みに向け、毎日沢山のお問い合わせのお電話、メールを頂きありがとうございます(^^)
皆様からご質問の多い内容について、お知らせ致します。

◎体験受付時間は、9時半から15時半までです。基本的に予約の有無にかかわらず、受付順でのご案内になりますので、受付終了後、できる体験からご案内させて頂きます。(ツアー、団体は除く)
個人用体験コース@~C希望の方は、予約なしでも体験可能ですので、直接受付で申し込んでください。
◎ポイントやクーポン使用での体験の方は、各サイトの説明に従ってお申込みください。
◎沢山のお客様に触れ合って頂きたい為、仔牛のお散歩体験はお休み致します。10時頃から14時頃まで、草原の方に繋いでいますので、御自由に触れ合って頂き、触った方は必ず手洗いをお願い致します。(雨天を除く)
◎夏休み期間中は、酪農教育ファーム半日体験コースは、お休みさせて頂きます。

夏休み期間中は、通常より混み合う事が予想され、多少待ち時間が発生する可能性もありますが、スタッフ一同、皆様がスムーズに体験できるようご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します(o^^o)